野菜のアイスクリームも作れる!ヨナナス メーカー [生活]

今ですね・・・
アメリカで流行っている食べ物があるんですね。

それは、アイスクリームです!

えっ、そんなん昔からや
と、いうひともおられるでしょうがアイスクリームでもちょっと違うのです。
アイスクリームは乳系を使用しますが、ここで案内するアイスクリームには乳製品は一切使われていません。乳製品が使われていないのでダイエットにも効果的な食べ物なんです。

アイスクリームといっても、だいぶんと違います。
初の食べ物なのでアイスクリームとしか分類が難しいのですね

このアナナスで作れるアイスクリームみたいなものは・・・
冷凍させたバナナやオレンジなどの果実をそのままメーカーに入れます!
するとですね、アイスクリームみたいジェラードでもあるような新食感のスイーツができるのです。

果実の代わりに野菜もOKですので、野菜嫌いな人でも果実と一緒に混ぜて作れば野菜の補給はできると言うものです。まあ何よりも、食後のデザートでアイスクリームは美味しいです。

まだまだ認知されていない食べ物ですが・・・
そのうちレストランなどの飲食店で活躍しそうなものです。

このヨナナスメーカーはこちらで案内されています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。