ゴールデンボンバー ダルビッシュの素顔を見た! [日記]

♪女々しくて

コレだけ流れれば・・・
最初の部分だけでも覚えてしまう(笑

ゴールデンボンバーで一番目立っているのがダルビッシュ。
顔全体を歌舞伎役者のようにメイクしているのでその素顔はあまり知られていない。
でも、コレだけ売れてくるとどんな顔をしているのか、知りたくなる。

最近では、プロ野球の始球式を終えて泣いていた。
泣くほど嬉しかったのでしょうね。
ブログや他の記事を読むと、金爆ダルビッシュは野球推薦で高校進学へ行くほどの腕前。
前回の始球式では、140kmをもだす本格派!
プロでも140kmを出せない人もいるのに・・・凄いね。

あと感心するのが、テレビに出させて頂いているという謙虚な姿勢。
見た目の派手さでは分からない内面なところは、ナイスガイな奴なんですね
それは、彼のブログを見てもわかります。

そう、彼の素顔みました。

男前やね。
それに腹筋もバリバリ割れているし、いい体しています。

ここからダルビッシュの素顔見れますヨ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。