ガルモントの登山靴は足がしっくりします。 [靴]

ガルモントの登山靴 バリバリ愛用しています。

出会いは・・・
隣町にアウトドア専門店が開店しそこで見つけた!

開店セールということだったので、2割引き以上のものが売られていた。
アウトドア専門店のこのお店ではコールマンのキャンピングセットを主流に、山登り用のリュックやボート
鍋、本、ロープ、靴7、靴下、ウエアなどなどいろいろ揃っている。

ウェアにしても一般的なものよりかなり質は高く、その分価格も高い。
ベースの値段が高いからいくら2割引となっていてもそう簡単に買える代物では無い。

私はそんなに山をガンガン登るハイカーではありませんが、なだらかな山を歩くのは好きでよく行きます。
いままでスポーツシューズを履いていたのですが、このお店ができてからはガラモント一色です。
履いて山を歩けば分かるのですが、しっくりきています。
スポーツシューズのときは、落ち葉や砂利とかがよく入ってきました。それにちょっと湿っぽくなるのが嫌でした。しかしガラモントにすると全然問題ないです。

この靴は普段でも履いています
ひとことでガラモントといっても、いろんなタイプのものがあります。

ハイキングやちょっとした山歩きにガラモント良いですよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。